えび 様

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2019年 4月 挙式

セッティングは、担当のプランナーにお願いしました。式も目前に迫り、ウェルカムスペースまで手が回らない!となっていたところにこういったサービスがある事を知り、とても助かりました。
指示書も写真付きで同封されているため、そのまま式場に配送してプランナーさんに組み立ててもらうことも可能。
配送伝票も入っており、スムーズにレンタルができました。わたしは自分が集めていたアイテムと組み合わせて使用しましたが、それがなくてもかなり豪華な内容だと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*