まなみん 様

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2019年 10月 挙式

節約したいけど、やっぱりオシャレさは妥協したくなく卒花さんのレポを見まくっていたら、SOSOさんに辿り着きました!

正直初めは衝撃でした。ウェルカムスペースがセットでレンタルって聞いたことないし、どうなの??って。でもインスタよ見るとオシャレなセットがたくさんえーどれにしようって選ぶのが楽しかった(笑)準備に疲れてモチベーションが下がりつつあったので、SOSOさんのレンタルに出会って良かったです!

当日は、友だちからすごいオシャレって褒められちゃいました♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*