あさみん 様

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2019年 10月 挙式

モバイルバッテリーをレンタルさせていただきました。今まで結婚式に参列する中で写真を撮ることとiPhoneの充電を天秤にかけてしまう事が多々ありました。そんな悩みを解決してくれるのがこのモバイルバッテリーだと思います!

本当に便利でした!参列者からも「おもてなしが凄い」「さすがの気遣い」など褒めていただいて終わってからも嬉しい気持ちでいっぱいでした。テーブルの中でモバイルバッテリーだけ浮いてしまうんじゃないかと不安もありましたが、問題なく自然に配置していただけましたら。

高砂から見ていても、充電していることも気にならなかったです。発送もスムーズで難しくありませんでした。本当にオススメします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*